about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« NORTH cafe&craft | トップページ | 独りご飯 »

2010.02.24

最近の手抜き料理、もろもろ!

お久しぶりでございまっす!
ここ2週間、いきなり多忙で更新出来ませんでした。

そんな忙しい日々の、手抜き楽チン料理をまとめてアップします。

鶏肉の照り焼き。焼き肉のタレに浸けて、オーブンで焼くだけ。

Imgp5746
チーズオムレツの朝食。

Imgp5750
豚かたまり肉とキャベツの重ね蒸し。(写真は蒸す前)

Imgp5763
じゃがいもとひき肉のスープ煮。

Imgp5773
チーズベーコンエッグ・ベーグル。

Imgp5776
『豚かたまり肉とキャベツの重ね蒸し』と
『じゃがいもとひき肉のスープ煮』はうちの定番手抜き料理です。
鍋一つで煮込むだけってのが、忙しい日にゃ嬉しいね。

レシピはこちら↓


« NORTH cafe&craft | トップページ | 独りご飯 »

ごはん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/33516331

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の手抜き料理、もろもろ!:

« NORTH cafe&craft | トップページ | 独りご飯 »