about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« 作り置きおかずたち | トップページ | 昼寝場所その2 »

2011.10.22

ポテサラ

旦那発狂ポテトサラダ。

Imgp0327
結構な量を作っても、あっという間になくなります。
一度、冷蔵庫に中途半端に残っていたポテサラを
私がうっかり食べきってしまったところ、
『まだ、ちゃんとサヨナラ言ってなかった…』と乙女風に嘆かれたので
以来、最後は旦那にちゃんとサヨナラさせる様にしてます。

Imgp0359
レタスとチーズでポテサラサンドが好き。

ところで、オペラさんが膝に乗ってくれる季節到来です。
『どうせ体温だけが目当てなんでしょっ』って分かっているのに、
突き放せない…そんな健気な旦那の内股が、見てて切ない。

« 作り置きおかずたち | トップページ | 昼寝場所その2 »

オペラ」カテゴリの記事

ごはん日記」カテゴリの記事

コメント

旦那さまcatfaceお優しい。
白いポテサラサンドと、対象に黒いオペラさん、
そして、それを緩和する
うちま~たのやさし~い旦那様・・・


適温のお風~呂に浸かって~るくらい
heart癒されます。

それにしても、ごはんが、いつもきれいlovely
お店のごはんみたいですnote
noraさんすごいですribbon

☆ヘンリー3世さん

旦那はやさしいんじゃないんです、
オペラさんに永遠の片想いなんですよ〜。

ごはん、お褒めいただき、ありがとー!
でも、よく失敗します…。
グラタンに塩こしょう入れ忘れたり…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/42601112

この記事へのトラックバック一覧です: ポテサラ:

« 作り置きおかずたち | トップページ | 昼寝場所その2 »