about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« 焼きうどん | トップページ | 西洋食堂Fuccha(フッチャ) »

2012.04.21

ひとりごはん

最近、旦那が忙しく、ひとりごはんが続いてます。

Imgp1995

冷蔵庫にあった肉そぼろでチャーハン。
微妙に皿の中央に着地できなかったチャーハン…惜しい…。
こういう所に不器用さってでると思うのです。

Imgp1967

ルクエでパスタ。簡単で良いです。
ちゃんと作った方がもちろん美味しいけど、
1人分ならこれで十分。

Imgp1994
調子に乗って、2日連続でルクエでパスタ。
実は少食なんで、こんくらいで丁度良いです。

ルクエはとても便利なのですが、
電子レンジから出す時に隙間から水分がこぼれます。
気がつくと、キッチンの床がベタベタ…。
イラっとします。

Imgp1992
そうそう、ポテサラ作ったのです。
旦那がコソコソと食べているらしく、
毎日ちょっとずつ減っていきます。
楽しんでいる様で何よりです。

 

« 焼きうどん | トップページ | 西洋食堂Fuccha(フッチャ) »

ごはん日記」カテゴリの記事

コメント

noraさん、お料理上手ですね~
私にもポテサラ作って(*^_^*)  

大会は、9月くらいまでザッと探したけど
あんまりないかなぁ...
知人は、喜多マラソンに出るって言ってました♪
 

★kashiさ〜ん

こんばんは〜。

料理はなかなか上達しないっすよ。
ポテサラはよく作るから、まぁまぁです。
福生まで食べに来てくださいな。

そうそう、マラソン大会ね、
私も探してるんですよねぇ…。
良いのが見つかったら、メールしますね〜。

福生までポテサラご馳走になりに行こうかな♪(^^)

人の手料理が恋しい私...(^_^;)

★kashiさん

kashiさんは
家事も仕事もバリバリでカッコいいです。

いつでも遊びに来てくださいな♪

そぉ?多分かなり騙されてると思うけど^^;

今日は夕飯食べすぎて胃がもたれてます...

あ!そういえばジョギングのトレーニングの本
借りっぱなしだぁ~

どうしよ?

★kashiさん

お疲れさま〜。

あ、本、すっかり忘れてました!

でも、もう読み返す事ないと思うんで

好きにしちゃってくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/44961716

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごはん:

« 焼きうどん | トップページ | 西洋食堂Fuccha(フッチャ) »