about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« コストコ(2012/06/08) | トップページ | ラタトゥイユ »

2012.06.14

コストコ四角ピザ

昨日の続きでコストコ四角ピザです。
定番人気商品ですが、うちは初挑戦〜♪

Imgp2317
好きにトッピングしたかったので
何ものっていない5種のチーズピザを買いました。
この日は1200円でした。43cm四方です…。で、でかい…。

Imgp2318
16等分に切って、この日食べる4枚以外は冷凍。
ちなみに、4枚分だと300円ですよ。安っ!

Imgp2322
この日はサッカーのヨルダン戦を観ながらピザの夕食でした。
サッカー観戦といえば、ピザとビールですよねぇ。

Imgp2321
揚げナス・プチトマト・コーンと
アンチョビ・ブロッコリーの2種類にしてみました。
チーズがフワフワにとろけて美味しい!!

チーズが溢れてサイズが膨張するので、
手で持って食べるのはちょっと無理。
フォークとナイフで食べました。

冷凍分を食べきったら、これは絶対また買います。


もちろんデロンギくんのピザストーンで焼きました。
パリっと焼けて美味いんです。

« コストコ(2012/06/08) | トップページ | ラタトゥイユ »

ごはん日記」カテゴリの記事

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/45642498

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ四角ピザ:

« コストコ(2012/06/08) | トップページ | ラタトゥイユ »