about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« 麻婆豆腐と餃子 | トップページ | テーブルクロス »

2012.06.28

Rose Babery吉祥寺

昨日、友達にローズベーカリー吉祥寺に連れて行ってもらいました。
一度行ってみたいと思っていたのです。

Img_0245
iPhone撮影で上手く撮れなかったのですが…
アマレットケーキとクリッパーカモミールティをいただきました。
アマレットケーキがシンプルながら、しっとりしていて美味!!
カモミールティも可愛い南部鉄瓶で出されるので、温かいままいただけます。
友達の注文したビーフバーガーもかなり美味しそうでしたよ。
他にも気になるケーキや料理が沢山あったので、また行きたいお店です。

先月からちょっと体調が悪くて引きこもっていたのですが、
昨日は久々にお出かけをし、美味しいものを食べ、
色々と話が出来て、とても楽しい一日でした♪

Imgp2470
『ねんりん家』のバームクーヘンを友達のご主人からいただきました。
しかも、季節限定マンゴーオレンジ風味っ!
外はカリっとしてて、中はふんわりで美味しいっ!
こちらのバームクーヘンは手土産に買う事はあっても
なかなか自分用に買わないので、いただけてとても嬉しかったです。
早速、今日の私のおやつとなりました。
ごちそうさまです〜。

« 麻婆豆腐と餃子 | トップページ | テーブルクロス »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
楽しい時間はあっという間に終わりますね。
もっとあれも話したかった、これも聞きたかったなんて今頃思い出して身悶えています^^;
また都合の良い時に遊んで下さい。
あと旦那がバームが載ってるのを喜んで読んでました♪

☆makomiさん

こんにちは〜♪

makomiさん、身悶えって…(笑
こちらこそ、また遊んでくださいな♪

それから、旦那さんへ。
バームクーヘン、めちゃ美味しかったです〜。
うちの旦那の好物なんですよ。
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/45970915

この記事へのトラックバック一覧です: Rose Babery吉祥寺:

« 麻婆豆腐と餃子 | トップページ | テーブルクロス »