about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« 四川風担々麺風ラーメン | トップページ | 豆とひき肉のカレー »

2012.08.08

納豆素麺とおにぎり

旦那から『最近、おにぎり食べてない』という苦情がきたので
素麺とおにぎりの夕飯になりました。
炭水化物炭水化物してますね。

Imgp2789th_

・納豆、山芋、大根おろしのぶっかけ素麺
・おにぎり(梅・昆布)
・ローストベジタブル
・セロリとニンジンのきんぴら
・塩麹浅漬

Imgp2793th_
何気に塩麹を育て中です。
ちょっとフライング気味に使ってみました。
あと数日で出来上がる予定。
楽しみ〜♪

さて、卓球女子団体決勝戦、中国に負けてしまいました。
でも、今回のオリンピックで卓球の面白さを知りました。
選手たちの反応スピードが速すぎでカッコいい〜。
銀メダル、おめでと〜♪

さーてーと、これからサッカー男子のメキシコ戦の応援です。
現在、1ー0で勝っておりますよ。
このまま良い感じで進みます様に!!
では!!

« 四川風担々麺風ラーメン | トップページ | 豆とひき肉のカレー »

ごはん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/46610478

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆素麺とおにぎり:

« 四川風担々麺風ラーメン | トップページ | 豆とひき肉のカレー »