about me

  • aboutme
  • 管理人:nora
    黒猫のオペラさんと旦那と基地の町•福生で気ままに暮らしております。
    趣味:映画・読書・料理・カメラ…etc.
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

楽天市場

無料ブログはココログ

« 納豆素麺とおにぎり | トップページ | 豚バラのおろし煮 »

2012.08.08

豆とひき肉のカレー

旦那に好評だった豆とひき肉のカレーランチ。

Imgp2797th_
・豆とひき肉のカレー
・ローストベジタブル
・セロリとニンジンのきんぴら
・塩麹浅漬
・桃

ブログをみてくれている友人から
『毎日ちゃんとご飯作っていて偉いね!』と言ってもらえますが
ひとりでご飯の日は実はそうでもありません。

今日も旦那の帰りが遅くなりそうという事だったので
『今日は何にも作らねぇーぞ!!』と
心のままにチーカマを喰らっていたところ…
夕刻(つい先ほど)携帯に旦那からメッセージが…。

『意外と早く帰れそう。』
『え…?ご飯作ってないんだけど…』
『んじゃ、飲みに行っちゃう?』
『え…?チーカマ6本食べたとこなんだけど…』
『…あほですか?』

まぁ…あほでしょうね…。

チーカマ喰い過ぎでお腹いっぱいですが、
これから旦那の夕飯に付き合って飲みに行ってきます。
じゃっ!

« 納豆素麺とおにぎり | トップページ | 豚バラのおろし煮 »

ごはん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234044/46625641

この記事へのトラックバック一覧です: 豆とひき肉のカレー:

« 納豆素麺とおにぎり | トップページ | 豚バラのおろし煮 »